
  • 2016-08-14 :
  • MTG

ゲームデー

異界月ゲームデーに参加して来ました。
使用デッキは白t青のエンジェル。

一回戦緑黒昂揚2-1
勝った試合はどちらも最速剥ぎ取りがなかったです。あとギデオンが強かった。

二回戦緑黒ゾンビ0-2
リリアナが強かった。今回のデッキは除去がないので出たら奥義発動はほぼ確定です。

三回戦緑黒ゾンビ0-2
上に同じ。

四回戦赤緑ランプ2-0
永久の見守り→ギセラ→アヴァシンと流れでいけた。

五回戦緑黒ゾンビ2-1
リリアナが出なかったのでなんとかなった。

結果は3-2。
やはりリリアナを何とかしないといけないか。
ギセラ、ブルーナ、アヴァシンはデッキから外したくないので黒を足して除去を増やすか、そうするとタフネス3のギセラが少し不安。
また考えよう。ちなみに初の勝ち越しでした。
  • 2016-08-08 :
  • MTG

MTG_01

ギセラ入りの白黒コンを作ってみた。

そして対戦してみたが、
対青白赤ドラゴン○××
一本目はブリセラ出して勝ったが、二本目からはギセラが三点火力で焼却されてきつい展開。
永久の見守りオジュタイがとまらない。

タフ3なのがきついが何とか使える構築を探していく。

あと3級機械設計技術者を取ろうと思った。MTGプレイヤーなら持っておかないといけない資格だし。
一日一問でもやる。

久しぶりに

放置していたものを発掘してきた。
情報の整理とかに使っていきたい。

とりあえず今日アマゾンプライムで見た映画
1.ハウンター
2.デス・ルーム
3.スプライス
4.進化する巨大ナマズ

以上4作品。

デスルームは見なくてもよかったかなー。進化する巨大ナマズはB級映画だと思ってみたらドキュメントだった。
勝手にランキングつけるとしたら
1位 ハウンター
2位 スプライス
3位 進化する巨大ナマズ
4位 デス・ルーム

映画見たらランキングつけて来年こんなのあったなーってしていきたい。
感想ジャンル作ればはかどるかな。
プロフィール

チチロ

Author:チチロ
辺境の地でスタンやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
